04月12日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜33cm   67〜81匹

[コメント]

開始時刻まで少し時間があったので、最近潮な流れ穏やかなことからいつもよりも少し沖の方に向かうことにしました。

やはり予想通り穏やかで当たりも良くサイズのいいイサギが順調に上がってきました。

しかし流れが変わり出すと次第に当たりも渋くなりいつもの確実な所に移動することに。

これからの時期、新たにポイントが増したことでより一層楽期待も大きくなってきました。

ただ、心配の種も浮上してきましたよね!

この時期としてはまだ早いくらいの台風の発生です。

このところはずっと好天続きで快適だっただけに心配です。

沖の方にそれるとは言っても大型みたいですから進路によっては影響が懸念されるところです。

 

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ