2022 年 5 月 9 日 のアーカイブ

05月09日の釣果

2022 年 5 月 9 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.1Kg    1匹

イサギ  22~32cm       43〜55匹

[コメント]

朝の出港時にはそこそこ穏やかなな天気だったのですが、途中からだんだん波・風が増してきて仕掛けをコント

ロールするのも大変なという状況でした。

最初は今後の展開のためにいろいろな場所を探索しようと神子元周辺まで足を伸ばし、今日に限ってはサバも姿を

魅せずそれなりの手応えもあったのですが流しいるのも困難になり始めたので次第に内湾の方に移動することに

なりました。

内のほうも風はそれなりにあり仕掛けをコントロールする事や当たりを取るにも困難な状況でした。

途中少し風が治まり出した時間帯もありその頃には食いも良くなりペースが上がり順調な時もありました。

しかし好天の時と比べれば困難なことに変わりはありませんでした。

お客様は最後までよく頑張られたと思います。

今日の他の釣り物と言えば、一匹づつでしたが朝の一投目か二投目の真鯛とウメイロした。

最近型この時期になりますと型のいいウメイロが上がることがありますのでそれを期待する方々もおられます。

 

 

iPhoneから送信