2022 年 5 月 14 日 のアーカイブ

05月14日 本日も休船でした。

2022 年 5 月 14 日 土曜日

今日も昨日から引き続き南風を付けて土砂降りの雨でした。

今、昼を過ぎようやく長った雨も止み風も治まりを見せ始め晴れ間ものぞくようになってまいりました。

梅雨のはしりに入り週明けからまた雨模様の天気が続きそうな感じですね!

しかし雨を除けば風はないようですので釣りをするにはそんなに悪い状況ではないのではないでしょうか!?

このところ水色も濁り始め、イサギに限らずこれからは真鯛も大いに期待できることと思います。

サバが居ないことが重要なカギとなりますが……。

明日はイサギのリクエストを承っております。

お天気も悪くないようですので、ご都合がよろしかったらいらしてみませんか?