2023 年 1 月 11 日 のアーカイブ

01月11日の釣果 ワラサ交りで真鯛好調

2023 年 1 月 11 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.9〜4.3Kg    1〜5匹 (船中12)

ワラサ 3.1〜3.5Kg    (船中2本)

キントキ  800g〜1.0K   g 2〜5匹

イサギ  23〜32cm 数匹づつ

[コメント]
今日もワラサ交りで真鯛が絶好調でした。 最初の一投目の投入で全員が真鯛を釣り上げる事が出来ましたので一安心、あとは次の当たりを獲得することに集中できました。

真鯛の竿頭は昨年暮れにもお越しになられた女性の方で、あの時は「あたかもレディース・デイのかのよう

な、、、」などと失礼な事を言ってしまいましたが、とんでもございません今日も凄かったです。

予定では真鯛・イサギのリレーだったのですが皆様全員真鯛を確保していますことからそのまま真鯛一本で

行くと合意され、連発とまではいきませんでしたが一日ワラサ交じりで上がっていましたね。

そして最近では珍しく1K級の金目鯛のようなキントキが突如当たり出し、この周辺のポイントでこれだけの

サイズの物が上がるのは貴重な時間でした。

またいつ釣れるか分かりませんので!

もちろんイサギも魚影が濃くて期待できますよ。

今日はハリス切れやバラシも少なく、少し違った景色を観ることが出来た一日でしたね。

まだお天気も良さそうですのでチャンスですよ。

「いつ釣るんですか?」「今でしょ!!」

iPhoneから送信