2023 年 1 月 18 日 のアーカイブ

01月18日の釣果

2023 年 1 月 18 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  2.2Kg   1匹

メイチダイ  0.7Kg    1匹

キントキ   0.7〜0.8Kg    2匹

イサギ   22〜32cm    8匹

 

[コメント]

真鯛狙いで出船しいつものへ向かいました。

ひさしぶりとなってしまい海の状況も今までとは少し様子が変化しているようでして、仕掛けを投入して

流すまでは分からず始めてみるといきなり一投目から真鯛の当りがありましたので潮の変化もそんなに影響

は無いのかとしばらくは思っていましたが、その後は真鯛の当りは全くなく時間が経過していきました。

はじめの内は広い範囲で真鯛やキントキが交じったりしてきたのですが次第にそれも無くなり、引き続き

真鯛を専門に狙い続けましたが当たりは朝一の一回だけでした。

ただ潮の流れが終日無くエサ取りやフグの妨害もあり、お一人様でしたので仕掛けのを降ろしても真っ先に

狙われしまいチェックが追い付かないというハンデもあったと思われます。

iPhoneから送信