12月24日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
アカハタ  100g〜1.2Kg 15〜34匹
ヒゲダイ   2.5Kg 1匹
[コメント]
今日はアカハタでの出船でした。    連日の西風で水温低下の影響がないか心配でしたが、前日同様に朝方開始直後は潮の条件が良かったのか良型のアカハタが細い竿をガツガツとしならせながら次々と上がって来る光景が見られていました。 根掛かりも少なく好調な時間帯でしたが、途中には中弛みの時もありそこからは移動捜索をしながら釣りとなりました。 カサゴやアカハタはもはや一年中の対象魚ですのですので冬場水温が低くなって来る事よりも水温も含め潮の状況次第ではないでしょうかね! まだまだ行けると思います。 お楽しみください。   iPhoneから送信

コメントをどうぞ