03月19日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
シマアジ  1.4〜2.1Kg    0〜2匹(船中7匹)

真鯛  0.8〜2.4Kg   0〜3匹(船中8匹)

大ムロアジ  40〜45cm  多数

 

[コメント]
今日もシマアジ好調で、真鯛交じりで上がりました。 一投目からいきなり4〜5名の竿にあたりが訪れ、シマアジと真鯛そしてバラシも。 その後もムロアジの猛攻に遭いながらもポツリポツリと皆様全員に当たりはありましたが、掛が浅くバレてしまったり引が強くて切られてしまう事もあり取り込みまでに至らない場面もありました。 シマアジが中心となっておりますが真鯛の方が多かっですね。 あと、これまでは邪魔が入ると言えばサバだったのですが今日はムロアジに一日中翻弄され、もし邪魔されずに仕掛けがスムーズに降りてくれていればもう少し状況は変わっていたかもしれませんね、タラレバになってしまいますが…。 でもこのムロアジ大きくて脂が乗っていそうで美味しいそうですよ!
iPhoneから送信

コメントをどうぞ