6月1日の釣果

[場所]神子元沖 水深35縲鰀60m

「釣果]真鯛 2.0Kg 1匹

    イサキ26縲鰀33cm 34縲鰀65匹

[コメント]

 今日から6月、初日の今日はイサキ釣りからのスタート

でした。

状況はというと、何日か前までは速い潮に『どうにかな

んねェ縲怩フかよ!この潮..』と船頭仲間でのぼやき節

でしたがここに来て一変、今度は『も縲怩ソょっと動いてく

 

んねェ縲怩ゥな縲怐xと愚痴るありさまです。

なかなか足して2で割るようなこっちが思っているような

状況にはなってくれません。

それでも反応を探しては移動を繰り返し、流れが鈍いぶん

少しでも口を使ってくれるポイントなら移動なしにその場所

で何回でも仕掛けを降ろすことが出来ました。

真鯛も、タモを待っている間に外れてしまったのは確認出来

たのですが、宿の戻って釣果を聞いたところ2Kgが1匹上がって

いたみたいです。

明日も出船の予定ですが、少しでも風・波が穏やかなら助かる

のですが・・。

 

 

 

コメントをどうぞ