6月3日の釣果 もっったいな縲怩「...残念!!

真鯛 1.2Kg

イサキのダブル

[場所]神子元の西 水深30縲鰀55m

[釣果]真鯛 1.2Kg 1匹(バラシ6回)

    イサキ 26縲鰀32cm 30縲鰀70匹

[コメント]

 何が勿体ないかと申しますと、今日のお客様はイサキ

狙い中心でというご要望でしたのでポイントを模索しな

がらイサキ釣りを楽しまれていました。

そして2縲鰀3時間が過ぎた頃でしょうか1.2Kgの真鯛が上

り、しばらくすると今度は操舵席の真下の方の竿に強烈

な当たりがあり、その瞬間を目撃していたので『ドラグ

を緩めて!糸を出して魚が値を上げるまで頑張って!』と

アドバイスなさいましたがあまりの急な事でしたので対応

が間に合わず残念な結果になってしまいました。

そしてその後も何回か真鯛らしき強い当たりがありました

がゲットならず、2、3日前の真鯛の話をしましたら、まさ

かそんな大物がいるとはと驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ