6月25日の釣果

[場所]神子元沖 水深 30縲鰀65m

[釣果]真鯛 1.5縲鰀1.8Kg 2匹

    イサキ 27縲鰀33cm 55縲鰀96匹 

    サバ多数

[コメント]

 報告が遅くなりまして申し訳ありません。

今日ももうこの魚種の名前を揚げるのもウンザリな

くらいサバ・さば・鯖・SABAで、日に日に援軍が増

してきている感じです。

それでも、途中何時間かはいなくなる時間帯があるの

で『今のうちに釣りましょう』とアドバイスし、また

何時戻ってくるかとヒヤヒヤしながら仕掛けを降ろし

ていただきました。

しかし、全くいなくなるわけではないので、イサキの

追い喰いを待っている仕掛けにサバが来ると暴れた勢

いでイサキは外れるは仕掛けはからむはで、お客様も

散々な一日だったのではないでしょうか。

でもこれだけ邪魔をされても上記の通りですのでイサ

キは好調をキープし続けていると思います。

おまけに今日は真鯛も2匹ゲットできました!!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ