03月13日の釣果

image0_4-rotated.jpeg image1_4-rotated.jpeg image2_3-rotated.jpeg image3_2-rotated.jpeg

[釣果]

イサギ 23〜33cm 77〜86匹

メイチダイ 0.7〜1.2Kg 1〜2匹

[コメント]

今日もイサキ狙いでの出船でした。
本格的なシーズンの前にも関わらず外浦〜白浜沖でのイサギが、桜🌸前線を待ちわびるかの如く活発になっています。
桜という言葉を借りるならば桜鯛(乗っ込み鯛)も待ち遠しいところですが、今のところこちらはまだ兆候は見られず、コマセ釣りの主役は断然イサギかと思います。
昨日は前日の強風からかウネリが残った影響からか朝の内は空の仕掛けを上げるシーンが目立ちましたが、今日は開始から多点掛けが主流でしたので順調に進んでいました。
天気さえ良ければいつでも堪能する事が出来ると思いますので是非いらしてみて下さい。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ