03月22日の釣果

image0_5-rotated.jpeg image1_5-rotated.jpeg image2_4-rotated.jpeg

[釣果]

イサギ 24〜33cm 57匹

[コメント]

 悪天候の影響で3連休の最終日にようやく出船する事が出来ました。
今日の狙いもイサギでしたので外浦・白浜沖へと向かいました。少し前まで、潮の動きがある時は朝から調子よく上がるのですが、最近流れが止まってしまう時間帯が長く、今日もその傾向がありその間は我慢の時間帯となりました。
上がって来ても一匹づつでなかなか数が伸びず、状況が変わってきたのは終盤になってようやくでした。
ほんのたょっと流れの向きが変わっただけだったんですが!
急に魚影も現れ出し状況は急変しました。
3点掛けはやはり仕事が速いですね。
たらればになりますが、あと一時間も早く変わってくれていたらもう少し伸びたんですがね!

iPhoneから送信

コメントをどうぞ