03月22日の釣果

image1_6-rotated.jpeg image2_5-rotated.jpeg image3_3-rotated.jpeg

[釣果]

真鯛 1.2〜4.3Kg 0〜1匹(船中4匹)

イサギ 23〜33cm 22〜43匹

[コメント]

 朝の内だけ少し真鯛を狙う事になりイサギとのリレーとなりました。
開始から一時間全く当たりがなく諦めたムードの中、やはり潮の変わり目が現れた直後でした、続けて2回の当たりが訪れ、他にもイサギを狙っている時にもあり船中4匹上がりました。
中でも4.2Kgの物は腹周りの体型からしても乗っ込み間近を期待させてくれる一枚でした。
その後イサギに変更したのですが最初のうちこちらは思うようにいかず、いつものイサギの食い出す潮に変わったくれるのをひたすら待つ状況が続き、ようやく待ちに待った潮になりましたが終了時刻が迫っていたため満足のいく数とはなりませんでした。
一時間短いこの時期ですと状況次第ではありますがリレーの難しいところもありますね!
でも真鯛の様子も少し確認する事が出来ましたし、これからは真鯛とのリレーもお楽しみになれると思います。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ