2020 年 6 月 6 日 のアーカイブ

06月06日の釣果

2020 年 6 月 6 日 土曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛 0.8〜1.9Kg 3〜4匹
ワラサ 6.3Kg 0〜1匹
[コメント]
今日の狙い物は真鯛でしたので、以前のような活性はなくなったもののポイントの状況を比較してもやはり石廊崎がベストかと思い向かいました。 開始初っ端から当たりが訪れ期待が高まりましたがその後はサバが混じるくらいで次の当たりまでが長かったです。 そしてその当たりというのがかなりの大物を期待させられる引きで、巻き取っては引き出されの繰り返しでやり取りにかなりの時間がかかり、正体を現したのは6Kのワラサでした。 やはり6kもあると真鯛の仕掛けでは無理も出来ず、ハリが伸びかかっていました。 その後は、ビッグサイズの物はありませんでしたが真鯛の当たりが続き、石廊崎まで来た甲斐があったことを感じました。

iPhoneから送信