2020 年 6 月 13 日 のアーカイブ

06月13日の釣果

2020 年 6 月 13 日 土曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛 1.1〜4.2Kg 2〜3匹
イサギ 22〜32cm 51〜76匹
ウメイロ 20〜30cm 8〜12匹
[コメント]
梅雨空の中、何とか風の穏やかな日を迎え出船することが出来ました。 釣り物はイサギで、潮は最初から流れはありましたが速いと言うほどでもなく、サバの邪魔もなく食いの方も上々でした。 何回か流すうちに1k前後の真鯛も上がり、途中潮の流れが緩やかになり出した途端また真鯛が連続して当たり出し大きな物で4.2kgでした。 まるで真鯛狙い専門での様相のようでした。 イサギを釣りながらこれだけの真鯛の当たりまであるのですから御満足されたことと思います。 たまりません!! それから良型のウメイロも。 そして予報通り雨と風が少し増し始めたところで皆さん話しがまとまり、11時で終了としました。 だんだん調子も上がり傾向ですので、あとはお天気次第です。
iPhoneから送信