2020 年 6 月 8 日 のアーカイブ

06月07日の釣果

2020 年 6 月 8 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ 21〜32cm 72匹
[コメント]
イサギ狙いで神子元へ向けて出向しました。 今年はいまだにサバが多く、あまり邪魔の入らないポイント選びがカギとなってきます。 とは言えこれだけ拡散しているとなかなか厳しいところです。 しかし今日は選択がうまく功を奏し、いつも潮が速くて敬遠していた場所でしたが、開始直後はあまり流れもなく魚影もあり順調に釣れていました。 しかし時間が経つにつれ次第に速くなり他のポイントに移動。 そこでも始めのうちは順調でしたが残念ながらサバが待ち構えており、何本か確保したあと前半で充分な釣りが出来たとおっしゃられ11時で終了しました。 明日もイサギですので今日の場所へ行ってみようと思います。 天気もまだ良いようですのでいかがですか?

iPhoneから送信