2020 年 6 月 9 日 のアーカイブ

06月09日の釣果

2020 年 6 月 9 日 火曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果] イサギ 22〜32cm 75〜96匹
真鯛 5.7Kg 0〜1匹 
ウメイロ 20〜32cm 5〜8匹
[コメント]
今日もイサギの一日となりました。 昨日から訪れているポイントが、以前からなのか昨日からなのかは不明ですが調子が良いです。 小ぶりな物から良型とまじりですが数は上がるようになってきました。 中にはウメイロの上がる時間帯もあり、体長こそイサギと変わりはありませんが、写真でもお解りのように厚みや幅があるこで結構な型ですよ。 そして極め付けは5.7kgの真鯛ですね! 浅い場所なので始めの内は強烈な引きでしたが見事に取り込まれました。 ちなみにサバの時間帯もしっかりとありました。 明日もイサギでの出船予定です。 好転の続けているうちに是非!! iPhoneから送信