2021 年 3 月 5 日 のアーカイブ

03月05日の釣果

2021 年 3 月 5 日 金曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  21〜32cm 29〜32匹
マハタ  1.3Kg 1匹
メイチタイ  0,6Kg 1匹
ウメイロ  28〜30cm 1〜2匹

[コメント]

今日はイサギ専門での出船でした。

このところ天気が安定しているとともにイサギの状況も上がり調子で、これならこのまま春先に向けて続いてってくれるのかと思いきや、まだまだすんなり

とは行きそうにもなく苦戦させられる事となりました。

昨日もカサゴ&イサギのリレーだったのですがカサゴが思いの外不調でして、しかしまだイサギがあるからと期待していたのですがなんと頼みのイサギま

でも思うようにいかず、日が変わればと状況も変わるだろうと根拠のない期待をしていました。

しかし始めてみると昨日の続きのような感じで、いったい時間までに何匹のイサギが釣れるのだろうかと心配になるくらいでした。

ここまではネガティブなことばかり言ってきましたが、やはり途中からは潮の変化とともに少しづつ状況も好転し始め、挽回までとはいきませんでしたが

今釣れているありったけのイサギを搔き集めました。

他にもマハタやメイチダイそしてウメイロといろんな魚種も交じりだし、もう少し時間が欲しかったです。

iPhoneから