2021 年 3 月 18 日 のアーカイブ

03月18日の釣果

2021 年 3 月 18 日 木曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.6〜2.2Kg 4匹
スマガツオ  1.2〜1.4Kg 2匹
[コメント]
今日も真鯛を狙いに神子元へ。 開始早々一投目から小ぶりではありましたが真鯛の当たりがあり、その後もカツオの中でもちょ〜レア物のスマガツオが上がり幸先のいいスタートのようにおもえました。 しかし、その後も何回か当たりはありましたがバラシもありなかなか船の上には上がらず我慢の時間が続きました。 そして最後の望みを賭けダメ元で横根周辺へ場所を変えてみた時、残り時間40分最後のチャンスが待っていました。 ちょうど潮の変わり目だったのでしょうか立て続けにあたりが訪れ、本日最大2.2Kgの物も上がりました。 してやったり、我ながらアッパレといったところでしょうかね!
iPhoneから送信