04月24日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.2〜4.2Kg  1〜2匹 (船中7匹)

[コメント]
今シーズン初めて石廊崎へ真鯛を狙いに行ってきました。

一投目幸先良く当たりがあり一匹取り込む事ができましたがその後全く当たりが途絶えてしまい、昨日も来ている僚船の話では「後半の方が良かったよ」ということを聞くと教えてもらった通り中盤に差し掛かった頃にようやく次の当たりが訪れ、そこからポツリポツリと当たりが来るようになってきました。

終盤になると突然サバの猛攻が始まり仕掛けが降りて行かなくなると最後まで当たりは無くなりました。

全員真鯛をゲット出来、サイズもまずまずで乗っ込み時期特有の魚体をしていましたが、四月も終盤に差し掛かりここまで乗り込んできたからにはもう少し当たりが欲しかったところですかね。

今後に期待したいです!

最後の写真は、たぶん口からハリが出かかったときに嚙みついたのでしょう、ご覧の通り先が内側に向いてしまい掛かりが悪くてなんとか唇の皮ギリギリに掛かっていたすです。

ハリが折れなくて幸いでした。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ