2021 年 12 月 11 日 のアーカイブ

12月11日の釣果

2021 年 12 月 11 日 土曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.3〜2.3Kg 0〜1匹 (船中3)

イナワラ.ワラサ  2.4〜4.6Kg 1〜3本 (船中9本)

イサギ  22〜32cm 27〜41匹

[コメント]

今日は真鯛&イサギのリレーで白浜沖へと向かいましたが様子はサッパリで、早めにイサギに切り替えかと思うところでしたが 前日の僚船の様子から天気も良かったので無線を頼りに下田湾まで引き返す賭けすることにしました。 正直不安もありましたが着いて仕掛けを下すなり直ぐ様お二人に当たりが訪れ真鯛とワラサをゲットする事が出来、その後もイナワラとワラサ交じりで何本か上がったところでイサギに変更することに。 やはり真鯛やワラサの当たるような潮になりますとイサギの食いも活発で、流れも穏やかで釣り易く途中にはイサギの仕掛けにも何度かワラサが掛かり、なんと二本のワラサがイサギを飲み込んで上がってきたのには驚きでしたね! イワシとかなら解りますがイサギは初めてでした。 場所もいいしこれから年末にかけて楽しみです。 続いてくれればいいのですが?!

iPhoneから送信