2021 年 12 月 13 日 のアーカイブ

12月12日の釣果

2021 年 12 月 13 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.1〜2.5kg  0〜4匹        (船中5匹)

イナワラ.ワラサ     1.9〜3.8K g  2〜3本        (船中7本)

スマガツオ  1.2〜3.2Kg  0〜2本        (船中3本)

イサギ  23〜32cm  21〜33匹

[コメント]

昨日の様子をお伝えし今日も真鯛・ワラサ&イサギのリレーでの出船でした。 まだ走りなので今日はどうなのかと思案させられますが、心配を他所に朝一から真鯛とワラサの当たりが訪れ等など期待が膨らんでくるスタートとなりました。 途中には、こちらも連日上がっていますがこのサイズではなかなかお目にかかることの出来ない2〜3Kgオーバーのスマガツオも交じり堪能さらたことと思います。 このクラスになると引きはワラサ以上ですからね。 それに最近では皆さんスマガツオの希少性なども存じ上げていらっしゃいますので大変喜ばれます。 その後イサギのリクエストにお応えし変更するとそこでも真鯛やスマガツオが当たるなど期待以上の状況で、始めのうちは微妙だったイサギの食いも次第に盛り返してきました。 ここ二、三日前から下田湾で上がり出しましてそこから継続しているのですが、今後もこのままいってくれることを願いたいです。
iPhoneから送信