2021 年 12 月 24 日 のアーカイブ

12月24日の釣果

2021 年 12 月 24 日 金曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.1〜2.8Kg   3〜4匹

(船中7匹) イナワラ 2.4Kg    0〜1本

イサギ  23〜32cm   26〜35匹

スマガツオ  1.3Kg     1匹

[コメント]

天気に恵まれず今日久々に 真鯛・イサギのリレーでの出船でした。

開始と同時に直ぐに当たりがありましたが連続してハリ外れで取り込みまは至らず、三回目の当たりでようやく成功しました。

その後もポツリポツリと当たりがありましたが、もう少し期待していたワラサの当たりがなくなんとか一本イナワラが上がっただけに

留まり、当たりが無くなったところでイサギに変更することに。

イサキは魚影、食いともに良くお土産や専門に狙っても充分に堪能出来る状況が続いております。

終盤にもう一度真鯛に切り替えとそこでも何回かの当たりがあり思惑通りの釣りができました。

あとはお天気次第なんですがすね!

 

 

iPhoneから送信