2021 年 12 月 14 日 のアーカイブ

12月14日の釣果

2021 年 12 月 14 日 火曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.3〜3.4Kg   2〜4匹

ワラサ  2.8〜4.6Kg    2〜4本

[コメント]

雨も降り底冷えのする一日でしたが風も治まり今日も真鯛・わらさ&イサキで出船しました。 毎回毎回「今日は大丈夫だろうか?!」と疑心暗鬼の思いで仕掛けを投入しますが、居てくれていればいつもにら直ぐに応答があるのですが、今日はちょっと様子が違うようで魚探にも魚影が見られず心配になりましたが、ようやく最初の当たりが訪れるとその後はワラサと真鯛が交じえながら次々とやって来ました。 入れ食いとまではいきませんが飽きない程度に当たりがありましたので今日はイサギ釣りは無しとなりました。 いい状況が続いておりますがあとはお天気次第ではないでしょうか??!

iPhoneから送信