05月08日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  0.2〜1.4Kg    12〜17匹

真鯛  0.5〜0.7Kg     2匹

イサギ  22〜31cm      32〜45匹

[コメント]
カサゴ&イサギのリレーでの出船でした。 始めにカサゴからスタートしましたが潮の流れがない割には二枚潮で流し難く、水色が明るくて条件的には芳しい状況ではありませんでした。 そこで深みを諦め岸寄りの少し浅場へと移動すると小ぶりではありましたがアヤメが当たり出しカンコも混じるようになってきました  。

イサキへと変更するのが勿体ないくらいになってきましたね。

しかし 半分を経過したところでイサギに変更することをお伝えしいつものポイントへ移動することに。 こちらはいつも通り食いは旺盛で心配の種はありませんでしたね。

水面を見てみるといつに間にか濁りが出現し、気付いた矢先真鯛の当たりが二回訪れイサギも多点掛けが終了ま

で続きました。
iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件

  1. 山村貢 より:

    おはようございます4日の日だけ釣果が悪かったですね毎日の釣果楽しみにしてます。
    またイサキに行きたいと考えています頑張って下さい。もっと沢山写真を見せて下さい

  2. daikokuyamaru より:

    山村様、いつも釣果ブログを閲覧していただき誠に有難うございます。
    そうですね、四日は少し残念な結果となってしまいましたね!
    条件的にはいつもと変わりはなかったのですがどうしたものだったのでしょうか?
    これからがシーズンも本番を迎えますので、またおっしゃられます通り写真も多く投稿内容を充実させて投稿させて頂きますので参考になさってください。

コメントをどうぞ