05月12日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜32cm   64〜95匹

メジナ  0.8〜1.2Kg   0〜4匹

[コメント]

今日も開始直後は何か所かのポイントを探索しながらのスタートでしたが結局何処へ行ってもサバの邪魔が入

り、折角セットして投入した仕掛けが端から食い荒らされどうにもならないもどかしさや悔しさが込みあげて来る

時間が続きました。

そしてやはり頼りなるのは内港のいつもの場所でした。

なぜこの周辺にはサバが廻ってこないのでしょうかね?いない方がいいのですが……。

そして何故かいわしサイズの稚魚サバは釣れるんですよね。

結果から申しますと今日も好調で、やはり流れが穏やかで移動が少なく何度も降ろせたことも釣果に繋がった

要因だったのかと思います。

それと食いに関しては、最近水色に濁りが出て来たことが考えられます。

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ