05月15日の釣果

{CAPTION}

{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜31cm 64匹
[コメント]
長った雨も止み、少し残り風は残りましたが出船する事が出来ました。 しかし場所までの行程の途中の様子が港内と比べ思っていたよりも良くない状況でしたので、針数の多いイサギの仕掛けですと大変かなと感じました。 始めてみると風の影響はありましたが潮の流れが穏やかだったので移動が少ない事がなによりでした。 速いのと緩やかなのでは仕掛けを投入出来る回数が格段に違いますからね。 今日も魚影はあり当たりも良かったですので、風にも段々慣れてこられますと次第にペースのギアもアップしてまいりました。 この時期になりますと日毎とのバラツキも無い状態でイサギ釣りは堪能出来ますし、真鯛とのリレーでも楽しめるとおもいます。 また専門で石廊崎沖の真鯛にも出船しております。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ