2023 年 5 月 5 日 のアーカイブ

05月05日の釣果 PART2

2023 年 5 月 5 日 金曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[最終釣果]

真鯛  1.3〜4.6Kg    1〜3匹 (船中3名で6匹)

[コメント]

一昨日までは順調に上がっていましたが、昨日はカサゴのスケジュールだった為真鯛の状況を把握できていませんでした。 潮・魚影・水色どれをとっても一昨日となんら変わりは見られずむしろ魚影は今日の方がいいと思ったのですが中々当たりが無いので僚船に聞いてみると、昨日も食いにムラがあったそうでした。 しかし、全てではないにしても魚探にはあれほどの魚影が出現しているにも関わらず今までとこんなにも変わってしまうものなのかと腑に落ちませんでしたね。 でもまだ唯一希望、期待が持てるのは魚影が残されている事ですね。 まだ5月に入ったばかりですからね! いい方に考えましょう、楽観的でしょうかね?
iPhoneから送信

05月05日の真鯛速報

2023 年 5 月 5 日 金曜日
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
AM11:15現在   真鯛4匹です。
 一昨日とは打って変わったような状況です。 朝、場所に到着して魚探を見た時は、これなら今日も楽しめるのかと思いきや、苦戦中です。
iPhoneから送信