2023 年 5 月 12 日 のアーカイブ

05月12日の釣果PART2

2023 年 5 月 12 日 金曜日
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[最終釣果]
真鯛  0.9〜2.3Kg 0〜3匹(船中4名で7匹)あれから2匹追加でした。
イサギ  24〜34cm 8〜15匹
[コメント]
 今日も真鯛を狙いに石廊崎沖へ。 昨日は朝一を上手く立ち振る舞い事が出来ませんでしたので今日はより慎重に臨んだところ上手くいき、その後は潮止まりを覚悟し途中大きなイサギを狙いながら昨日のフィーバーが来るまで時間待ちをしていました。 イサギは数は釣れませんでしたが型が良かったので喜ばれました。 そして潮の塩梅からそろそろかと狙いを定めていると最初の当たりが訪れ、「さぁー始まるぞっ」と思いきや、次の当たりは待てど暮らせど訪れず当てが外れてしまいました。 自然相手ですからねー、こちらの思い通りにはいきませんわね! 明日はどんなふうになることやら。 期待していて下さい。

iPhoneから送信

石廊崎沖の真鯛速報

2023 年 5 月 12 日 金曜日
[コメント]
今日も石廊崎沖にきております。 朝一に何とか5匹の真鯛を釣り上げる事が出来ました。 最大で2.0k位ででしょうかね。 いまのところ潮待ち状態ですので、また終盤の潮変わりをまってみます。
iPhoneから送信