12月29日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.2〜4.4Kg 0〜3(船中7匹)
イサギ  22〜33cm 18〜26匹
大サバ多数
[コメント]
昨日の様子から今日も朝から真鯛ラッシュで竿がシナリ出すのかと期待しましたが、思いとは裏腹で当たるのはサバばかり。 ようやく最初の当たりが来るもその後は忘れた頃突然にとかサバかと上げてみると真鯛だったとか、真鯛が釣れた事に変わりはないのですがリレーでしたのでイサギの事もあり気が気ではありませんでした。 そして半分が経過したところでイサギに切り替えてみると、4.4Kgを筆頭になんと立て続けに真鯛が交り嬉しい誤算となりました。 分かんないもんですね! 狙っていてもダメな時はいくら頑張っても思い通りにいかないのですから。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ