12月30日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.6〜2.8Kg 0〜2匹(船中4匹)
イサギ  23〜33cm 19〜31匹
[コメント]
今日も朝から真鯛の当たりがぼちぼちあり何匹か上がり、次第に渋り気味になって来たので、魚影があるのでエサのチェックと誘いを促しましたところその甲斐あり同時くらいにお二人の竿が根元までしなるくらいの引きが訪れたのですが残念ながらどちらも切られてしまいました。  その後いつものように途中からイサギに変更する際も真鯛もまだ油断出来ないので棚を時もドラグを調整する事も促しましたところ、やはりここでも強烈な引きの当たりが何回かありましたが取り込むまではいきませんでした、ザンネン!! イサギの口で仕掛けもくたびれてくるでしょうこら難しいところですけどね。 イサギも充分なくらい上がりましたよ。 明日の大晦日も天気は良くなって来ましたね。 これなら心配なく出船出来るでしょう。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ