06月04日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛 2.2Kg 0〜1匹
イサギ 21〜32cm 47〜64匹
サバ  35〜40cm 多数
[コメント]
 今日はイサギでの出船でした。 凪も良かったかたから久しぶりに神子元まで足を伸し、様子次第でだんだん中の方に 戻ってくるようにしました。 本来なら今頃はイサギの最盛期なのですが 今ひとつ手応えのある食いではなく、おまけにしばらくすると大サバの邪魔が入り意気消沈させられる有様…! それでま何箇所か移動を繰り返していくうちに良いポイントに当たり、真鯛の当たりにも二回程遭遇しましたがひとつは手元で外れていってしまったそうです。 食いの良い時には多点掛けを心がける事がより重要になってきます。 今年はサバの出現が特に多いいように感じます。 この邪魔さえなければイサギももっと楽しめると思うのですが。 早く抜けていってくれるのを願うばかりです。 明日もまたイサギ狙いでの出船の予定です。
 
iPhoneから送信

コメントをどうぞ